Daslight Newsletter


Daslightが持続発展
9月売り上げ大幅増

9月は我々Daslightにとって素晴らしい販売実績を成し遂げた月です。1000個を超えるインターフェイスという大口注文がありました!

皆様の継続的なサポートを大変感謝しています。

PLASA 2010
新しいスタンドデザイン

今回のPLASAはDaslightにとって大変素晴らしいショーとなりました。

- 新しいディーラーが増え、9月の販売成績が一段と上がりました。
- 会場前面にあるスタンドを新しいデザインで飾り、新しいデザイナーやDJ達にアピールすることができました。
- 展示会を通して、新しいユーザーと開発のアイディアを獲得させていただきました。

ご来場有難うございました。また再会できるように楽しみにしております。

新しい開発者
SamiさんとFrancoisさんを歓迎

Sami Galaisさん と Fran?is Daguerさんが新たに我々のチームに加わりました。彼らは弊社のソフトウェアデザイン及び進行中のDaslight開発チームの一員として活躍していきます。すでに将来の開発とソフトウェアの新しい機能追加を取り込んでいます。

新しい機能が発表されるまでもう暫くお待ちください!

新しいハードウェアが出荷可能
DVC2 ゴールド と 512インターフェイス

Das1010_dvc

新しいDVC2 ゴールドとDVC2 512インターフェイスは出荷可能になりました。この新しい製品は下記のような特長を持っております:
– Windows 7の32ビットと64ビットの両方に完全対応
– ミニ-USBから電源供給可能
– DMXの送信速度を変更可能
– 新しいAnti-Piracy技術の追加

DVC2 ゴールドには従来のバージョンより2倍多いスタンドアロン・メモリを持っています。

新しいチュートリアル
ビデオフォーマット

Das1010_tuto

ビデオによるチュートリアルが弊社ホームページからご利用できるようになりました。

実際の照明設計をするには、この新しいビデオチュートリアルをチェックしてください!

Daslightをはじめる方やもう一回基礎から学びたい方、または新しい情報を入手したい方は、ぜひこの大変ユーザーフレンドリなビデオをご覧ください。